top of page

雑誌「LaLa Begin」別注のHEPサンダルを発売します



HEPは雑誌LaLa Beginとの別注アイテムの制作いたしました。

別注アイテムは下記の特設ページよりお買い物が可能です。




アイテム説明

LaLa Begin本誌でも何度も登場している〈HEPサンダル〉とついに別注が実現。 HEPサンダルとは……? 奈良県で1952年に創業した、〈川東履物商店〉が展開するブランド。70年以上の歴史を誇り、中でも主力であるヘップサンダルをより現代に似合うデザインとして落とし込んでいます。〈HEPサンダル〉の名の由来は、映画「ローマの休日」だともいわれています。劇中にオードリーヘップバーンがサンダルを着用したことから、親しみを込めてヘップサンダルと呼ばれるようになったとか。 往年のスターはもちろん、おばあちゃんや近所のおばちゃんが履いていた、長年愛される“つっかけ”をよりスマートに都会履きとして落とし込んでいるんです。 数ある形の中でもララビギンが目をつけたのは、ホテルで履くようなクリーンでシンプルな履物をイメージした『HTL』。 1. 余計な装飾を削ぎ落としたミニマルなデザイン 2. 素足になりたくなる履き心地 3. 優れた屈曲性と立体的なソール を叶える極上のワンマイル履きとして、提案します。 すべすべのやわらかいスエードは、素足をもちろん、靴下合わせでも滑りがいいうえに、グリップも効いて、オールシーズン活躍しそう。 ◎別注ポイント 形はそのままに、じつは今までになかったベーシックな黒を別注。形はもちろん、カラーも相まって、どんな装いにも合いますよ。黒はララビギン ドライグッズストアでしか手に入りません! ◎スタイリング パンツスタイルなら、ちょっとしたヒールが脚をすらっと長く見せてくれる。ワンピース合わせなら、ノスタルジックにクラシカルに雰囲気でコーデがまとまりますよ。 8800円のナイスなプライスだし、ご近所履き・お散歩履きもお気に入りに変えてみよ。

(販売ページ「Lala Begin DRY GOODS STORE 」より)


掲載情報

雑誌Lala Begin [ララ ビギン] 06・07 2023(世界文化社)に別注アイテムを掲載頂いています。

ぜひ御覧ください。





▼お勧めの読みもの



▼全国の取扱い店舗一覧


▼HEP(ヘップ)

奈良で1952 年創業の川東履物商店が立ち上げた新ブランド。 さっと履いて気楽に出かけられ、昭和の時代から愛され続けてきたヘップサンダルを、様々な角度からアップデートしていきます。 あらゆる場所へ気楽に一歩を踏み出せるように。

公式通販「HEP SHOP ONLINE」 :https://hep-sandal.stores.jp/



Comments


bottom of page