top of page

HEPは合同展示会「大日本市」に出展します



HEPは、日本のものづくり企業による合同展示会「大日本市」に出展いたします。

日本中の工芸を中心としたものづくり企業を対象に、78のブランドが一堂に集合します。

大日本市に集まるのは、地域の素材・資源を活かし、 先人たちの知恵や風習を経系にしながら、今の時代性として社会課題の解決や、 個人的な思いを緯糸に編まれた「もの」たち。 それは「もの」単体というより 「ものづくり」そのものの魅力とおもしろさに溢れています。 新しいものの見方の発見と、新しい風を吹かせる「つくり手」の発掘にぜひお越しください。

■日程

2/15(水) 10:00~17:00

2/16(木) 10:00~17:00

2/17(金) 10:00~15:00

(最終日は15:00閉場)


■場所

イベントスペース「EBiS303」 イベントホール3F

(東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル)


JR恵比寿駅東口から徒歩約3分

地下鉄日比谷線恵比寿駅1番出口から徒歩4分


■ご来場対象

バイヤー

メディア関係者

ものづくりに関するプロデューサー・デザイナー

商業デベロッパー

メーカー(次回出展を検討されている方に限る)


※密集を避けるため、ご来場は上記の方に限らせていただきます


【事前ご来場予約のお願い】

合同展示会「大日本市」は分散来場促進のため事前来場予約制です。

以下のボタンより専用フォームにて必要事項ご記入の上、来場予約をお願いします。

今回は、フォームでのご予約後に表示されるQRコードが入場時に必要です。

お手数ですが、ご来場者さま1名につき1予約をお願いします。

スマホ等で表示できるようご準備お願いします。




2023年新作を揃えての初の商談会です。

ご来場をお待ちしております。


*過去の展示会「大日本市」の様子はこちら


▼お勧めの動画

「靴下屋」の公式YouTubeチャンネル「靴下屋チャンネル」にて、HEPの活動をインタビューしていただきました。

HEPが、現在に至るまでの構想や、ブランド設立秘話について語っています。

10分ほどのインタビュー動画です。



▼お勧めの読みもの



▼HEP(ヘップ)

奈良で1952 年創業の川東履物商店が立ち上げた新ブランド。

さっと履いて気楽に出かけられ、昭和の時代から愛され続けてきたヘップサンダルを、様々な角度からアップデートしていきます。

あらゆる場所へ気楽に一歩を踏み出せるように。


公式通販「HEP SHOP ONLINE」 :https://hep-sandal.stores.jp/



Kommentare


bottom of page