top of page

【とぅ〜あんどふろ】別注のHEPが発売!



風呂をとことんあそぶ”ためのブランド 「とぅ〜あんどふろ」より、HEPの別注カラーを発売しました!


『巡(めぐ)り巡(めぐ)ってふろあそび』をコンセプトに、

銭湯や風呂、サウナを巡って体を整える、大人が“とことんふろをあそべる”ブランド。



「HEP」で展開している中でも、最もレトロなデザインでコアな支持を得ているモデル「SNT -銭湯」をベースに、甲の部分をネイビーカラーに別注致しました。



サイズは5つの展開で最小23cm〜28cm相当までをカバーします。

ユニセックスのサイズ展開なので、ペアで揃えて頂くこともできます。


昭和レトロを感じさせるデザイン。

亀の甲羅のようなフォルムが特長です。


横幅と甲の履き口は比較的ゆとりがあり、ゆったりとしたフィット感です。


中敷き部分には、 「とぅ〜あんどふろ」のシンボルマークが。

【吸汗、放湿、抗菌、消臭】効果のある中敷き素材です。

湯上がりでも気持ちよく履いていただけます!


かかとの高さは約3.5cm。

HEPの拠点でもある奈良で製造を行っております。


下記、オンラインショップでは別注のHEPのサンダルを含む、高機能な銭湯やサウナにまつわるハイスペックなアイテムが取り揃います。


ぜひ、御覧ください。



▼ ただ今開催中のイベント

 6月10日(金)〜6月19日(日)


 6月11日(土)〜6月21日(火)


▼まもなく開催のイベント

・HEP POP UP @ 「カタカナ」東京自由が丘

6月24日(金)〜7月7日(木)


・HEP POP UP @「Micro Hotel ANGLE」愛知県岡崎市

7月1日(金)〜7月3日(日)


・サンダルフェア@「銭湯 小杉湯」東京都高円寺

7月1日(金)〜7月31日(日)


▼全国の取扱い店舗一覧


▼オンラインでのお買い物はこちら

HEP SHOP ONLINE (新作発売開始!)


bottom of page