top of page

HEP導入事例【宿】 〜マイクロホテル|ANGLE(アングル)〜

ホテル内のテラス履き、外履きとして使っていただいています


愛知県岡崎市のホテル『ANGLE(アングル)』。愛知県岡崎市のカメラ屋を改装した、個室6部屋のマイクロホテル。


代表の川東も親交の深い宿で、私たちHEPが年に一度、販売会を行っています。


そんなアングルさんで、HEPができた当初から愛される定番ライン「DRV」「CVN」「SNT」「GNK」をホテル内のテラス履き、外履きに採用いただいています!また、「DRV」「CVN」「GNK」はアングルでも販売中です。

宿泊者がアングルのテラスでゆっくり過ごしたい時、ちょっと外のローカルのお店で買い物に行く時、HEPがそのお供になっています。



実際に使ってみた感想は?ANGLEのオーナー・飯田圭さんのレビュー


ーーいつからHEPを使っていますか?


2020年6月にアングルがオープンする時から置いています。落ち着いた雰囲気を持つ黒のサンダルがホテルに合いそうだと思ったことと、何より履き心地の良さに惹かれたことから、採用しています。


ーーHEPを導入してよかったことは?


履く時に(代表の)むね君のことを思い出すんですよ。ってのはさておき(笑)、クッション性があって履き心地よく、デザインもいいので、宿泊者さんからも好評です。本革のサンダルじゃないからこその「気軽さ」があり、サラッと履けるけれど、ちゃんとブランドの軸があって。ただのツッカケではない味がありますよね。



ーー予想外の反響や出来事はありましたか?


履いてみて、「いいな」って人が意外といて、滞在時にHEPを履いたのをきっかけに、購入する方がいることです。一番人気はDRVですね。


中にはHEPを気に入って、友人にも広めてくれているゲストも現れていて!アイテムの力に加えて、軸のあるブランドだからこその反響だと思っています。




複数買いにおすすめ。団体割でさらにお買い求めやすく

「団体様向けおまとめオーダー」はじめます!

より多くの方にHEPのサンダルを履いてもらいたいという気持ちから、飲食店、宿泊施設、事務所、グループ、部活動など、団体様に向けてお得にサンダルをご購入いただける「団体様向けおまとめオーダー(4足以上)」をスタートします!


▼団体割について、詳しくはこちら





▼「Okazaki Micro Hotel ANGLE」


住所:〒444-0041 愛知県岡崎市籠田町21 センガイドウビル


公式サイト:


公式インスタグラム:

bottom of page