奈良 学園前の「宿雨」ユニフォームにHEPが採用されました


(設計:MIRROR/田中了多)

(写真:西岡潔)


奈良県奈良市、学園前エリアに新しくできたエスプレッソとチーズケーキの店「宿雨(しゅくう)」のユニフォームとして、HEPを採用いただきました。


HEP for #shuku

採用したモデルは「CVN」

クロスに編まれたアッパーは、ヘップサンダル界で長年 愛され続けてきた定番的なデザイン。

「宿雨」オリジナルロゴを、インソール部分にさりげなくあしらいました。



【 一般販売開始 】

「宿雨」のために手掛けたこちらのサンダル。

この度、お店での販売が開始されています。


ご試着が可能です。

「宿雨」店頭にて気軽にお声掛けください。


HEP for #shuku

Model: CVN

Color: Black

Size: unisex

S (23-24) / M (24-25) / L (25-26) / LL (26-27) / 3L (27-28 cm)

*サイズは目安とお考えください


(写真:西岡潔)


「宿雨」について

近鉄学園駅北口から徒歩1分の場所に位置する、エスプレッソとチーズケーキの店。

奈良の大人気かき氷店「LABO103」オーナーの垣内 祐紀子氏が手がける新店舗。


提供するのは、エスプレッソを中心としたコーヒーと紅茶やソフトドリンク、数種類のチーズケーキと焼き菓子など。

気軽に立ち寄れるコーヒースタンドにあって、深い落ち着きのある空間です。そこで過ごすひとときはきっと、特別な時間になるでしょう。

ドリンクはテイクアウトが可能。


アクセス

奈良県奈良市学園北1丁目1-11 イヴビル102号室 

(近鉄学園前駅北口から徒歩1分)


※営業時間は「宿雨」公式Instagramをご確認ください




名の由来/ロゴデザイン

四季のある日本には、 色や音、温度や匂いまでをも想像させる情緒的な言葉が数多くあります。 そのひとつ [降り続く雨]という意味を持つ[宿雨]。 物件との出会いは雨の日。 湿度が高く鬱陶しい午後でしたが、 店内から雨を見ていると気持ちが澄んでいくのを感じました。 見方が変わると感じ方も変わる。 この経験から[宿雨]と名付けました。 ロゴデザインはsonihouseの安奈さん。 一見、雨の雫のようですが[宿雨]の文字が隠れています。

「宿雨」公式Instagramより)



▼オンラインでのお買い物はこちら

HEP SHOP ONLINE