top of page

ウェブメディア「Mastered」にHEPの新作が紹介されました




ぜひご覧ください。


Masteredについて

あなたの日常をちょっぴり刺激するウェブメディア 「Mastered(マスタード)」は、2008年9月に「Cluster(クラスター)」としてスタートし、2011年12月〜2017年6月までは「EYESCREAM.JP」として提供していたサイトから生まれ変わって誕生した、ファッション&カルチャー専門ウェブメディアです。 「酸いも甘いも噛み分けた」という程では無いけれど、なんとなく世の中の大体の物事は経験し、習得したような気がする世代の日常を、メンズファッション&カルチャーを中心としたフレッシュなニュースと編集部独自のコンテンツでちょっぴり刺激します。

▼2023年4月の催事出店情報

公式Instagramにて全国の催事出店情報を公開中です。



▼取扱い店舗情報

全国の取り扱い店舗情報はこちらから。



▼お得な団体様向けおまとめオーダー

より多くの方にHEPのサンダルを履いてもらいたいという気持ちから、飲食店、宿泊施設、オフィス、グループなど、団体様に向けてお得にサンダルをご購入いただける「団体様向けおまとめオーダー」をスタートします。

◆おすすめ記事




▼HEP(ヘップ)

奈良で1952 年創業の川東履物商店が立ち上げた新ブランド。 さっと履いて気楽に出かけられ、昭和の時代から愛され続けてきたヘップサンダルを、様々な角度からアップデートしていきます。 あらゆる場所へ気楽に一歩を踏み出せるように。


公式通販「HEP SHOP ONLINE」 :https://hep-sandal.stores.jp/




bottom of page