クラウドファンディングの公開中【サンダルブランド「HEP」が、奈良から履物文化を発信する拠点をつくります!】



この度、川東履物商店はクラウドファンディングを開始しました。


「奈良から履物文化を発信する!」ことをコンセプトに、この拠点に新事務所を含むショールーム、そしてショップを設ける予定です。来てくれたお客様にファクトリー空間を感じながら買い物を楽しんでいただき、地域に根ざしたブランドや産地品を招いたイベント等を計画しています。


奈良は履物づくりが地場産業の1つとして数えられていますが、昨今は高齢化や需要の変化によって下火になってきている厳しい状況です。これからの担い手を集め、より魅力ある履物を届けるため、そして今いる作り手がより仕事に誇りを持てるものにするために、地元に拠点を構えることにしました。


クラウドファンディングの返礼品には「サンダルをお得に買って支援」できるものもご用意しています。


拠点オープン後は、作り手とお客様がそれぞれが気楽に立ち寄れる空間を目指していきます。


ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


HEP代表 川東宗時


▼クラウドファンディングページ

サンダルブランド「HEP」が、奈良から履物文化を発信する拠点をつくります!

(CAMPFIREのページへつながります)

▼全国の取扱い店舗一覧

DEALER


▼オンラインでのお買い物はこちら

HEP SHOP ONLINE (新作発売中!)