【HEP商品情報】 新作「GNK Platform」のご案内


“NEW HEPSANDAL” をコンセプトに掲げる「HEP」はこの度、3週連続で新商品をリリースいたします。


-5月21日(金)

第1回目の発表はこちら 【モデル「DRV」の新色】


-5月28日(金)

第2回目の発表はこちら

【新モデル「JMS」】


この度の連続リリース、最後のご案内となります。

マジックテープが特徴のモデル「GNK Platform」です。


昨年のデビューから継続発売中の「GNK」シリーズ。

この「GNK Platform」は、ソール部分を中心に仕様を一新いたしました。


インソール部分には、かかとを包むヒールカップが入っているため、歩行や立ち姿が安定します。


アウトソールは、神戸市長田区を拠点にするゴム工場へ発注。

高いグリップ力を持ちながら、軽さを兼ね備えたEVA製のアウトソールです。


製造は奈良で行いました。

前回ご紹介した、新作「JMS」とソールの構造となっています。


GNK Platform [Khaki]


GNK Platform [Brown]


「GNK」はギプス用のサンダルをソースとしたモデルです。

履く人の甲の高さに 応じて、マジックテープでフィット感を調整できます。


「HEP」は、長年日本の家庭で愛されてきたヘップサンダルを、様々な角度からアップデートしていきます。

今後の展開にご期待ください。



▼オンラインでのお買い物はこちら

HEP SHOP ONLINE