top of page

スナックヘップランドを開催しました





2024年3月1日(金)の夕方、不定期開店のスナックヘップランドを開店しました。多くの来店客で賑わい、30名以上の方にご来店いただきました。


ママを任せたのは、地元のヘアサロンオーナー ヒロさん。お母さま直伝の3日間仕込みを掛ける特性おでんを振る舞い、ぴったりな日本ワインに合わせて舌鼓を打ちました。


ワインは あべたや さんにてセレクト。大量に仕込んだおでんは瞬く間に売り切れ、ワインとのペアリングも大好評でした。お子様連れのご家族や、お一人でご参加の方たちも、常連さんたちとの交流を楽しんでいただけました。





同時開催していた香りのブランドWAFTのPOP-UPも非常に人気で、好みの香りを思い思いに選択いただき、お客様の空間へお持ち帰りいただきました。





初めて足を運んでいただく方から、顔なじみになりつつある常連さんまで。これからも不定期でスナック営業は続けていく予定です。よろしくお願いします。


▼3月 ヘップランドの催し

次回は ヘップランド にてテントサウナを開催です。

開催日:3月23日(土)

・事前予約制のイベントとなります。

・詳細とチケットの購入はこちらからお願いします。


▼3月のヘップランド開店状況

『土曜日の営業を再開します!』

月 / 水 / 金 / 土

13:00〜17:00





▼直営店情報

川東履物商店 | ヘップランド

奈良県大和高田市曙町15−33

敷地内駐車場あり🅿️

近鉄大和高田駅より徒歩20分

近鉄高田市駅より徒歩23分

JR高田駅より徒歩13分


▼Google Map





▼HEP(ヘップ)

1952年に奈良で創業した川東履物商店が、日本で長年親しまれてきたヘップサンダルを再解釈したサンダルブランド。どんなスタイルも受けとめるニュートラルな佇まいと、快適な履き心地。両手がふさがっていても玄関でサッと履けて、買い物やデスクワークにちょうどいい。

ふとした日常のひとときを、軽やかに支えます。

  

株式会社川東履物商店

所在地:〒635-0012 奈良県大和高田市曙町15-33


▼オンラインでのお買い物はこちら




Comentarios


bottom of page