top of page

奈良で初の自社展示会を開催しました




2024年2月28日から3月2日まで、初の自社展示会を履物の発信拠点「ヘップランド」にて開催しました。


会場では過去のアイテムから発表予定の新作まで、HEPをフルラインを展示し、メディア関係者やバイヤーなど様々な方にご覧いただきました。遠くは、三重県からご来店も。


初めての試みでしたが、無事に終了しました。あっという間の4日間、ご来店のみなさまとゆっくりお話ができ、とても有意義な時間でした。



展示会の掲載情報


POP UP SHOP


ヘップランドのPOPU-UP SHOPで、香りブランド『WAFT』も展示・販売を行いました。

インセンスホルダーはどれも手づくりの一点ものです。素材は奈良県宇陀市の杉を使用しています。お香の販売もあり、部屋中素敵な香りで癒されました。


香りブランド『WAFT』


奈良の拠点「ヘップランド」では、今後も商談や取材のお問い合わせをお待ちしております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


▼法人での取り扱い・取材 お問合せ窓口


▼3月ヘップランドの催し

次回は ヘップランド にてテントサウナを開催です。

開催日:3月23日(土)

・事前予約制のイベントとなります。

・詳細とチケットの購入はこちらからお願いします。


▼3月ヘップランド開店状況

『土曜日の営業を再開します!』

月 / 水 / 金 / 土

13:00〜17:00




▼直営店情報

川東履物商店 | ヘップランド

奈良県大和高田市曙町15−33

敷地内駐車場あり🅿️

近鉄大和高田駅より徒歩20分

近鉄高田市駅より徒歩23分

JR高田駅より徒歩13分


▼Google Map




▼「ヘップランド」について

1952年創業の川東履物商店が、2023年6月に地元に構えた新拠点。

ヘップランドは、創業より拠点を置く敷地内の施設全体を指します。新設したトイレに加え、リノベーションした建物にはサンダルブランド「HEP」初の直営ショップとオフィスが設置。ギャラリーも併設。


ものづくりの雰囲気や歴史を感じながら、お客さまに買物や飲食をお楽しみいただきます。また、奈良の新しい旅の軸「産業観光」を提案できる拠点としても計画しています。





▼HEP(ヘップ)

1952年に奈良で創業した川東履物商店が、日本で長年親しまれてきたヘップサンダルを再解釈したサンダルブランド。どんなスタイルも受けとめるニュートラルな佇まいと、快適な履き心地。両手がふさがっていても玄関でサッと履けて、買い物やデスクワークにちょうどいい。

ふとした日常のひとときを、軽やかに支えます。

  

株式会社川東履物商店

所在地:〒635-0012 奈良県大和高田市曙町15-33


▼オンラインでのお買い物はこちら



Σχόλια


bottom of page