top of page

HEPは合同展示会「大日本市」に出展します




HEPは、日本のものづくり企業による合同展示会「大日本市」に出展いたします。

日本中の工芸を中心としたものづくり企業を対象に、新進気鋭の52社59ブランドが一堂に会します。

日本には衣食住にまつわる数多くの産地があり、個性豊かなものづくりが行われています。 古くからある技術や風習を活かしながら今の暮らしに沿わせた道具や、 素材を活かして新たなジャンルに挑戦するつくり手たち。 大日本市は、そんな日本の“いいもの”と“いい伝え手”を繋ぐ活動をしています。 商品が生活者の手元に届くためには小売店の存在が欠かせません。 大日本市は展示会を中心に、商品と小売店が出会う場をつくっています。

(大日本市ウェブページより)

■日程

2/7(月) 10:00~18:00

2/8(火) 10:00~18:00

2/9(水) 10:00~15:00


■場所

イベントスペース「EBiS303」 イベントホール3F

(東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル)


JR恵比寿駅東口から徒歩約3分

地下鉄日比谷線恵比寿駅1番出口から徒歩4分


■ご来場対象

バイヤー メディア関係者 ものづくりに関するプロデューサー・デザイナー 商業デベロッパー メーカー(次回出展を検討されている方に限る)

※密集を避けるため、ご来場は上記の方に限らせていただきます


【事前ご来場予約のお願い】

ご来場予定の日程をクリックして専用ページ(peatix)にて事前予約ください。 満席の時間帯はご来場を控えていただき、分散来場へのご協力お願いします。 ※当日は予約メールの提示等は不要です。



2022年新作を揃えての初の商談会です。

ご来場をお待ちしております。


*過去の展示会の様子はこちら



▼オンラインでのお買い物はこちら



bottom of page