HEPは合同展示会「大日本市」に出展します



HEPは、日本のものづくり企業による合同展示会「大日本市」に出展いたします。

日本中の工芸を中心としたものづくり企業を対象に、新進気鋭の52社59ブランドが一堂に会します。


大日本市

日本には衣食住にまつわる数多くの産地があり、個性豊かなものづくりが行われています。 古くからある技術や風習を活かしながら今の暮らしに沿わせた道具や、 素材を活かして新たなジャンルに挑戦するつくり手たち。 大日本市は、そんな日本の“いいもの”と“いい伝え手”を繋ぐ活動をしています。 商品が生活者の手元に届くためには小売店の存在が欠かせません。 大日本市は展示会を中心に、商品と小売店が出会う場をつくっています。

(大日本市ウェブページより)


■会期

2021年 6月23日(水) 10:00~18:00

6月24日(木) 10:00~18:00

6月25日(金) 10:00~15:00


■会場

東京都品川区東品川2丁目1番地

WHAT CAFE/E Hall

(東京モノレール/りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5~6分程度)


*HEPは「E Hall」にて出展します


■ご来場対象の方

バイヤー / メディア関係者 / ものづくりに関するプロデューサー・デザイナー / 商業デベロッパー

密集を避けるため、ご来場は上記の方に限らせていただきます。


「展示会業界におけるCOVID-19 感染拡大予防ガイドライン」に沿って感染症対策を徹底して開催することを計画しております。

今後の感染状況次第では中止の可能性がございますので、ご了承ください。



2021年新作を揃えての初の商談会です。

ご来場をお待ちしております。


*過去の展示会の様子はこちら


▼オンラインでのお買い物はこちら

HEP SHOP ONLINE