「カタリベ大日本市」にてHEPを紹介いただきました②



「大日本市 」が主催する企画「カタリベ大日本市」の記事、第3弾が公開されました。


■大日本市

日本の“いいもの”と“いい伝え手”を繋ぐ活動を行う、中川政七商店が手掛ける産地支援事業。 展示会を中心に、商品と小売店が出会う場をつくっている。


HEPは、その「カタリベ大日本市」企画にて、プロのカタリベとしてALL YOURS 木村まさし 様に約1ヶ月間、商品をご利用いただきました。

そして、その商品レビューを、記事にまとめていただいております。


頑張っている人をみると、応援したくなる。

この製品が素晴らしい点は、ブランド創業者の「伝える熱量」なんです。HEPサンダルのオーナーである川東宗時くん(以下むねくん)は、今や仲の良い友人であり、以前からHEPサンダルの事業への相談を受け、悩みながら試行錯誤しながら、色々な人と繋がり、自分のブランドへの熱量を伝え、そのたくさんの受け手がユーザーになっていく姿をずっと見てきました。

(公開された記事より)

木村さんのレビュー記事全文はこちら



新たなチャレンジを控えている方へ。

これから自社ブランドを立ち上げる方へ。

また、読み物として、ぜひお楽しみください。


全ての「カタリベ大日本市」に関する記事一覧はこちら 前回、HEPをレビュー頂いた恋水様の記事はこちら



▼木村さんが代表を務めるアパレルブランド

ALL YOURS

▼オンラインでのお買い物はこちら

(新作を発表しました)

HEP SHOP ONLINE